迎える器 2018

Parque「迎える器」2018

<出展作家>

矢板 緑 / 菊地 亨 / 前川 わと / 田代 倫章 / 熊倉 龍一 / 伊藤 満 / 安藤 騎虎 (順不同・敬称略)

12/12wed. – 16sun. >> 矢板緑 / 予感の森

陶芸家・矢板緑さんの新作をご紹介いたします。

常に進化を続ける矢板さんの図案・技法・世界観を、5日間を通じて特設コーナーでご覧ください。

※矢板緑さんの作品は17日以降の展示はございませんので、ご注意ください。

作品のご購入について:

多くの方にご覧いただけますよう、今回は抽選制とさせて頂きます。

店頭にて抽選参加券をお渡しいたしますので、その場でご記入・ご応募ください。

(券の配布はお一人様3枚、会期を通じて1度限りです。)

ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

12月16日 21時頃に当店HP、SNS上で抽選結果を発表させていただきます。(作品お渡し期間:12/17 ~12/24 )

12/17 mon. – 24 mon. >> 迎える器 2018

ふゆが来て、 あかりともる家

あたたかな食卓、むかえるうつわ ~ 「迎える」をテーマに7人の作家の作品をご紹介致します。

おもてなしの席を彩る器や、贈り物や

新しい年を迎える準備にぴったりのお品が見つかりますように。

菊地 亨(茨城)

前川 わと(富山)

田代 倫章 (栃木)

熊倉 龍一(岐阜)

伊藤 満 (東京)

安藤 騎虎(岡山)

順不同)敬称略

7名の作家による機能美にあふれた作品を多数ご紹介いたします。

総点数400点以上の中から、お気に入りを見つけていただけましたら幸いです。