Parque忘年会

クリスマスの夜を越えたら、今年もあとわずか、、、



年末恒例のパルケの忘年会のお知らせです。

今年も本当にお世話になりました!の気持ちを込めて…年内最終営業日のParqueは 一日限りの居酒屋ビルに🏮



美味しいものをつくり出す 食いしん坊のスペシャリスト達のお力をお借りして、特別メニューでおもてなししたいと思います!



年末の慌ただしい時期ですが お時間の隙間に是非、西小山にお越しくださいませ。



【Parque 忘年会 2018】

開催日 12月29日(土)18時ごろから22時過ぎまで



◎おでん割烹チエ

ties主宰 料理家 遠藤千恵さんの伝説のおでん割烹が今年もオープンです。 

もちろん、昨年はみんなが鍋底までさらったと噂の参鶏湯もありますよ。(隠れメニュー 参鶏湯ラーメンも出現予定。)

美人女将が割烹着と極上の笑顔でお迎えします。



◎器継ぎ 亜沙の金継ぎBAR

卓越したセンスで

名だたる作家の器を継がれる器継ぎ師の亜沙さん。FB→ 器継ぎ 亜沙

この日は継いだ器に選りすぐりの日本酒を注いで、皆さまのお越しをお待ちしております。



◎もんちゃんのチャーシューまふぃん

粉の配合からこだわってふっくら蒸しあげた中華風生地のマフィンに橋川家の絶品チャーシューを挟んで。

テイクアウトでもご利用いただけます◎



◎西小山の名店のひとつ

『ネパール料理 バルピパル Barpipal』さんのスペシャル屋台

ネパールの名物 小籠包のような[モモ]をはじめ、カレーやおつまみを召し上がって頂けます!

特別食べきりサイズでのご提供です。

もっと食べたい!と思った方は、お店が徒歩3分の距離ですのでそちらとハシゴして下さいね!



各メニュー250円〜1000円程度のキャッシュオン制となります。(一部豪華メニューに例外あり)

売り切れ御免の人気品もありますので、まずは最初のお目当てを決めて西小山Parqueにお越しください。



西小山パルケは

目黒駅から3駅、田園調布駅から4駅

東急目黒線各駅停車にお乗りください。

【西小山駅 】徒歩4分です!

http://parque-tokyo.com/access/



18時から22時くらいまで、皆様のお越しをお待ちしております!