3.17 喫茶「檸檬」

【 3/17 喫茶「檸檬」 】



15日からスタートする、8日間だけの「小さな檸檬洋菓子店」。

そのうちのたった1日だけオープンする喫茶店です。



↓↓お楽しみ頂けるメニューはこちら↓↓



🍋レモンカラメルの焼プリン~台湾黒胡椒とフロマージュブランクリーム添え~(写真1枚目)

🍋レモンとマスカルポーネチーズのオムレット (写真2枚目)



☕️台湾・蜜香紅茶のレモンティー

☕️「檸檬」ブレンドbyぐりこーひー



—————————————————– 

2F喫茶オープン時間は13時から(売り切れ次第終了)となります。

(1Fのお菓子の販売は通常どおり12時からスタートします。)

狭い店内でございますので、混雑を避けるために

13時からのお席のみ、ご予約を承ります。

本日(3/13) 18時より、

電話📞03-6883-4617 (Parque)

にお電話でお申し込みください。

[[→13時からご案内できるお席が満席となりました。

これ以降は順にご案内となりますので、当日店頭にて受付をお願い致します。]]





※13時からのご予約のお客様へも一度にご提供することが出来ませんので、少しお待たせすることもございます。



※その後のご案内は店頭にてご順に承ります。

混雑時はお待たせすることもございます。

お名前を頂いた順にご案内いたしますので、お時間に余裕をお持ちになりお越し頂けましたら幸いです。



※テーブル数が限られておりますので、ご相席をお願いすることもございます。

あらかじめご了承くださいませ。



※会場はParque2階となります。

階段の角度が急ですので、ご来場の際はご注意下さいませ。