濱崎仁精展 「貝殻とうみの上をはしる電車」part.2  @ 西小山Parque

【会期延長決定しました!】2017年11月5日(日)まで開催いたします。(10月30日・31日は店休日です)

「うみのそばに住む猫」2017年

高円寺Gallery Cafe 3と西小山 parque (パルケ)の恊働企画展です。

濱崎仁精(はまさき まさきよ)展 「貝殻とうみの上をはしる電車」

今回の展示は二つの会場で、二つの視点から選ばれた彼の世界をじっくりと時間と距離を感じながら楽しんでいただける展覧会です。

時間を紡ぐように描かれる濱崎さんの画には、”日常”からこぼれ落ちる些細で儚い”思い”が刻まれています。画面からだけではとらえきれない彼の”仕事”を二つの会場で様々な角度から感じていただけます。また、今回の展示会場の構成は、それぞれの空間を互いの店主同士が入れ替わって演出し、作者濱崎さんにも新しい自分に出会っていただけるような展示内容にしたいと思います。ぜひ、ご覧いただきたいと思います。

part.1 @Gallery Cafe 3 → 情報はこちらへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

猫が遠い目をしている時に、見ているのはなんでしょうか?濱崎仁精はそんな視点から彼の故郷、瀬戸内の島を見ています。小高い丘から、船の舳先から、海を島をそして街を。島をはしる電車には、どんな表情の人がいるでしょう。島の家並みにはどんな色の雨が降るのでしょう。猫が貝殻で遊ぶように、沖の船を眺めるように、そんな「日常」を淡々と、時に鮮やかに描く濱崎仁精の世界をぜひ二つの会場で味わっていただきたいと思います。

 

2017年10月18日水曜日―10月29日日曜日

【会期延長決定しました!】2017年11月5日(日)まで開催いたします。(10月30日・31日は店休日です)

@Parque

東京都品川区小山6-21-20

tel:03-6883-4617

http://parque-tokyo.com/

※会期中のイベントのお知らせは

Facebook / Instagram をご覧ください。

12:00-20:00

定休日 毎週月曜日、火曜日