小さな檸檬洋菓子店

【小さな檸檬洋菓子店】

〜西小山Parque にて SWEETCHが8日間だけの洋菓子店を開きます。

旬の瀬戸内レモンをふんだんに使ったお菓子が並ぶ洋菓子店です。

豊島(てしま)にて無農薬で丁寧に作られた、

「上川さんちのレモン」を使って作るレモンケーキ、レモンクッキーなどちょっと懐かしいお菓子を中心に販売いたします。

穏やかな酸味とさわやかな香りが拡がるレモンのお菓子を、どうぞ存分にお楽しみください。〜

『小さな檸檬洋菓子店』

会期

3/16(金) -25(日) ※19(月)、20(火)はお休みです。

open12:00-20:00

会期を通じて、SWEETCHさんのレモンケーキをはじめとするレモンのお菓子、

ぐりこーひーさんの檸檬洋菓子店イメージの特別ブレンド2種をお求めいただけます。

※レモンケーキのご予約を承ります。

ご予約方法はこちらをご覧ください。→ instagram

<会期中イベント>

喫茶『檸檬』OPEN

3/21 (水・祝)

3/24 (土)

店内喫茶にて、この日限定のレモンのお菓子メニューをお楽しみ頂けます。

詳細は追って、お知らせいたします。

【同時開催①】

3/16-25※19・20休業

イラストレーター 原裕菜 さん

イラスト原画展

『小さな檸檬洋菓子店』のビジュアルを担当してくださっている原裕菜さんのイラスト原画/イラストグッズを展示販売いたします!

今年の檸檬三人娘も、バッグの中やポーチになる予定。どうぞお楽しみに!

【同時開催②】

春のうつわ展

3/14-3/24 ※19・20休業

(檸檬洋菓子店より、開始日が2日ほど早くなっております。ご注意下さい。)

明るい春の光に映えて気分も華やぐ器たちをご紹介いたします。