7/14(土) madoi「発酵ごはんの会」ご予約について

【ご予約受付開始日のお知らせ】

7/14(土)開催

円居 madoi

「発酵ごはんの会」

広瀬佳子さんの作陶展会期中に

料理家/発酵食スペシャリストの辻村円さんの

甘酒づくりと発酵食レシピのミニ講義付きお食事会を特別開催致します。

広瀬さんの洋皿への美しい盛り付けもお楽しみください。

ご予約受付は、6月22日(金)20:00から開始いたします。 満席となりました。沢山のお申し込みありがとうございます。

✉︎ info@parque-tokyo.com

まで、

[ ① お名前 ②お電話番号 ③ ご希望の回(Ⅰ部またはⅡ部) ]

を明記の上、メールにてお申し込み下さい。

※お返事もメールにて致しますので、info@parque-tokyo.com の受信許可設定をお願い致します。

受付スタートまで今しばらくお時間を頂きますが、ご参加のご検討、どうぞよろしくお願い致します。

————————————————

7/14(土)

円居 madoi

「発酵ごはんの会」

I部には洋皿のLサイズ

Ⅱ部には洋皿のMサイズ

それぞれ白かグレーが1枚付きます。

(盛り付けたお食事をお楽しみいただいた後、お皿はお持ち帰り頂けます。)

※参考写真、お料理はイメージです。

写真の洋皿はLサイズですが、初期のデザインのものです。

(現在の洋皿はリム部分がもう少し細めになっています。)

Ⅰ部 12:00-14:00 満席となりました。沢山のお申し込みありがとうございます!

発酵ごはんのランチプレート

参加費用 : ¥8,000+tax (洋皿L 1枚付き)

定員8名様 

Ⅱ部 14:30-16:00 満席となりました。沢山のお申し込みありがとうございます!

発酵スウィーツのデザートプレート

参加費用:¥6.000+tax (洋皿M 1枚付き)

定員8名様

※参加費用は当日、現金にてお支払い下さい。

※[キャンセルポリシー]

食材等準備の都合上、キャンセルは2日前までにおしらせ下さい。(前日キャンセルは参加費の50%.当日キャンセルは100%を頂戴いたします。)

————————————————

会期中、数量限定となりますが、円居さんの焼き菓子や著書『旬野菜の発酵ごはん』の販売を予定しております。

こちらもどうぞ、お楽しみに!