広瀬佳子 陶展 【みな も】作品追加入荷のお知らせ

【広瀬佳子個展 / 作品追加のお知らせ】



7月14日 土曜日に、作品の追加がございます。

追加点数は200点を超えます。

洋皿も S/M/L 合計約100点となりました。

定番色以外の、味わい深い色味のものもあり、是非ご覧いただきたい作品ばかりです。



ご案内にあたって 整理券の配布を予定しておりますが、酷暑対策もあり今回は特別に当日抽選形式を取らせて頂くことになりました。



ご来場をご予定くださるお客様は、下記をご一読下さい。



午前9時-午前10時まで店頭にて、ご入場時間を記したチケットをくじ引き形式にてお引き頂きます。

12時の開店後、3名様づつ15分刻みにご案内予定ですので、

チケットに記されたお時間になりましたら店頭までお越しください。



※お並び順に関わらずの、くじ引き形式ですので事前にお並びにならないよう願い致します。



店前には日陰が少なく、本日も朝早くから気温が上がりましたので、熱中症の危険もございます。どうぞ9時から10時までの間にご都合を合わせてお越し下さい。



なお、この時間にお越しいただけないお客様も夕方からのご案内は可能ですので、ご安心下さいませ。

ご不明な点はお問い合わせ下さい。

tel 03(6883)4617

✉︎ info@parque-tokyo.com



今回もお願いごとばかりで大変心苦しいのですが、どうぞご理解賜わりますようお願い申し上げます。



Parque 店主 拝