ties BENTO販売会のお知らせ

今年はじめての、ties 遠藤千恵さんのお弁当販売会のお知らせです。

1月19日 土曜日 11時からのお渡し、完全ご予約制です。

ご予約受付は来週火曜の夜からスタート\ご予約方法は下記をご参照下さい!





千恵さんのお弁当は、四角いお箱に詰まった、まぁるい大きな宇宙。

今年も沢山の美味しいお顔に出会えますように!



————————————————

(ties instagram より)

〈 ties BENTO販売会のお知らせ 〜睦月〜 〉

*ご予約は 1月15日(火) 20:00より、受付させていただきます。



新年最初のties BENTO販売会のお知らせです。



無農薬無化学肥料で育った旬野菜を、できる限り自家製の調味料を使ったおかずにしてぎゅっと詰めた、

tiesらしい睦月のお弁当をご用意します。

(その時々の畑の様子に合わせて内容が変わりますので、お楽しみになさってください。)

Parque内でも召し上がっていただけます。

ハンドドリップの美味しいコーヒーもございますので、

ゆっくりとお過ごしくださいませ。.

*30食限定の先着予約販売とさせていただきます。

*お手数ですが、下記方法にて予約申込をお願い致します。



日時:1月19日(土)11:00~14:00

場所:Parque /品川区小山6-21-20

価格:¥1200(税込)

お申込方法:Facebook(Ties)のメッセージ、info@ties-table.comにてご予約を承ります。

①お名前、②個数、③お電話番号をお書き添えの上、お申込みください。 



*先着順に承らせていただきますので、売切の場合は何卒ご了承くださいませ。

*ご返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。以降のキャンセルにつきましては、恐れ入りますがお受けいたしかねます。予めご了承ください。

*お問い合わせは、

Facebookメッセージ、

もしくは、

info@ties-table.com 

までお願いします。



今年も沢山の「ごちそうさま」を聞けるのを楽しみにしています。