Parque 忘年会 2019

【今年も開催します】



年末恒例のパルケの忘年会のお知らせです。

今年も本当にお世話になりました!の気持ちを込めて…

12/28 年内最終営業日のParqueは 一日限りの居酒屋ビルに🏮



今年の裏(?)テーマは 「まあるい歳納め」

一年の終わり、全てを皆様とまあるく笑顔で美味しく納めたい!



この日はご近所umi neue(ウミノイエ)さんのクリエイターズフリーマーケット「歳末漁市」が17時まで開催されているので、お早めにお出かけ可能な方は

ぜひ早めに西小山きてハシゴして下さい!



そして、パルケと駅の間に新しくオープンした「cizia(チッツィア)」さんも忘年会イベントを開催されています。

馬場シェフのパンは本当に美味しくて、お料理ともお酒とも相性がいい(パン呑みという新ジャンルらしい!) チッツィアさんも覗かない手はないですよね…。



西小山には魅力的なお店がますます増えていて、

おなじみの素敵なお店と合わせて巡るのも楽しく

一年の間にまたグンと魅力的な街になったように感じます。

冬休みの始まりに、どれどれと 巡回していただけたら嬉しいです!



年末の慌ただしい時期ですが お時間の隙間に是非、西小山にお越しくださいませ。



【Parque 忘年会 2019】

12月28日(土)17時から22時頃まで



◎割烹チエ by ties

師走の疲れを吹き飛ばす、あったか美味しいメニューを揃えて 今年も美人女将が割烹着と極上の笑顔でお迎えします。



◎Puerto(プエルト)さんのスペイン・バル

旅するスペイン料理店Puertoさんのタパス料理やピンチョスは本当に美味しいのです!

普段はキッキンカーやケータリングを中心に、各地へ忙しく回られています。



◎あずきくんのあんこdeぜんざい

阿佐ヶ谷で店舗開業したちまち大人気店となった、

たい焼き「あんびえん」さんのあんこで、歳納めぜんざいをご提供します。



各メニュー300円〜1000円程度のキャッシュオン制となります。(一部豪華メニューに例外あり)

売り切れ御免の人気品もありますので、まずは最初のお目当てを決めて西小山Parqueにお越しください。



西小山パルケは

目黒駅から3駅、田園調布駅から4駅

東急目黒線各駅停車にお乗りください。

【西小山駅 】徒歩4分です!

http://parque-tokyo.com/access/



17時から22時くらいまで、皆様のお越しをお待ちしております!