喫茶「檸檬」

【 3/14(土)3/15(日) / 喫茶「檸檬」 】

2日間だけParqueにオープンする、「檸檬のデザートが美味しい喫茶店」のご案内です。

↓↓お楽しみ頂けるメニューはこちら↓↓

3/14 (土)

🍋タルト・トロペジェンヌ (南仏/サン・トロペのお菓子)

🍋タルト・ シトロン (レモンのタルト)

3/15(日)

🍋クレーム キャラメル (レモンのプリン)

🍋タルト シトロン (レモンのタルト)

☕️ フレーバーティー(フランス)

☕️「檸檬」ブレンドbyぐりこーひー

※内容は変更ある場合があります。ご了承くださいませ。

※写真は去年のものです。

(喫茶のお会計は現金のみとさせて頂きます。)

—————————————————–

喫茶オープンは12時(売り切れ次第終了)となります。

今年は特にお席の配置に間隔を持たせていただき、お席数が例年よりさらに少なめとなります。

当日は店頭にてご来店順にご案内致しますが、

混雑時はお待たせすることもございますので、

お時間に余裕をお持ちになりお越し頂けましたら幸いです。

※入り口にお手元用アルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来場時のご協力をお願い致します。

※1F2Fとも換気のために窓を開放しております。週末から少し気温が下がりそうですので、どうぞ温かい服装でお越し下さい。

※開催にあたり、感染症対策としてスタッフの手洗いうがい励行/マスク着用、食器/カトラリー類の衛生管理に十分に配慮致します。

どなた様もご自身やご家族のご体調を第一にご考慮頂き、ご心配事の無いよう お気をつけてお越し下さい。

※テーブル数が限られておりますので、ご相席をお願いすることもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

※会場はParque2階となります。

階段の角度が急ですので、ご来場の際はご注意下さ

いませ。

#小さな檸檬洋菓子店2020