5月の営業について

[5月の営業について]

(2020年5月7日)

緊急事態宣言の延長を受けまして

西小山パルケは5月末まで、店舗の休業を延長いたします。

予定していた展示も、再度作家さん達と相談し6月以降に延期して

少し先でも、出来る限りの対策をして安全にお店での展示を楽しんでいただきたいと、今は営業再開を見送ろうと決めました。

とはいえ先月も今月も、常設作家の皆様より新しい作品を届けていただいてます。

オンラインショップ、更新を続けておりますので、良かったご覧ください。

https://parqueshop.thebase.in/

から覗いていただけます。

大きく宣伝もできていないのに、覗いてくださっているお客様が多く励まされています。

時にあったかいお声がけとともにご注文も頂き、じんわり泣けてきます。

ありがとうございます!

お届けした器で、おうちの食卓が楽しく賑わっているところを想像しながら、梱包に励んでおります。

発送について、現在配送網が大変な混雑をしております。

いつもより少しだけ遅れてしまう場合もございますので、ご了承下さいませ。

この状況下で、配送業者さんが、いつも通りに頑張ってお仕事くださっていることが、とてもとてもありがたく 重ねて感謝をお伝えしています。

今月も

毎週、気まぐれにではありますが軒先イベントや、

水/土曜日の

tiesさんのお弁当や「食と映画の時間」のお届け拠点の一つとしての役割は続けてまいります。

また、「小さな檸檬洋菓子店」のオンライン販売イベントも中旬以降予定しています。

日々見えないものを相手にストレスフルなことも正直多いですが、ぐぐっともう一歩の辛抱の日々

想い合って 応援しあって 乗り越えて行けたらと思います。

距離を越えてまた笑顔でお会いできる日を、1日でも早く迎えられますように!

Parque