【小さな檸檬洋菓子店] 器とアート/期間限定通販のお知らせ

[ 小さな檸檬洋菓子店/ 期間限定販売のお知らせ]



pottecu ・野口あき子さんと兵頭明日美さんの器「檸檬シリーズ」

と、「小さな檸檬洋菓子店」イメージイラストを担当して下さっている イラストレーターの原裕菜 さんのイラスト原画やポストカードのオンラインショップ掲載を致します。



カートオープンは、5/17(日)19:00から

期間は5/31(日)20:00までとさせていただきます。



今晩からParqueオンラインショップ「小さな檸檬洋菓子店」カテゴリーで、出品内容をご覧いただけますので

お時間のある時に、ゆっくりご覧いただけましたら嬉しいです!(ご購入いただけるようになるのは5/17 19:00-となります。)



URL

https://parqueshop.thebase.in/categories/2449383



pottecuさんの器は、切り絵作家の兵頭明日美さんが考案しデザインカッターで切り出す(!)細密な切り絵を、

陶芸家の野口あき子さんが器にマスキングとして施し、

彩色し、焼成 完成します。

その工程には、いくつもの匠の技と息を呑む瞬間が織り込まれています。

プリントでも彫刻でもない、少し立体的な柄の様子と 

使い込むことによって陶器表面の味わいを深めながら

柄の趣も変化していくのを楽しみにできる器です。



今回、3月の「小さな檸檬洋菓子店」では早々に完売となりました、「檸檬リース」のリムプレートを

カラー/モノトーン 共に追加してくださっています。



イラストレーターの原裕菜さんからは

ポストカード各種(品薄になったものは追加していただいてのスタートです。)

原画も描き下ろしを含む5点を掲載しております。

雰囲気はこれから向かう季節を感じさせるものばかりですね。



モノトーンに黄色 煙るような雰囲気

アンニュイな原裕菜ワールドを是非お楽しみ下さい。



#小さな檸檬洋菓子店