「 ジャムと、 」

【3日間の特別なイベントのお知らせ】

2020.09.18 fri. – 09.20 sun.

11:00 – 16:00

「 ジャムと、 」by ties

季節の輝く一瞬を閉じ込めた、

宝石のような、ひと匙。

ties主宰の遠藤千恵さんが、

食の表現家として探究するものの一つが

「ジャム」

めぐる季節の中、旬の恵みにあわせて

ひと瓶ひと瓶、丹精込めて仕上げられています。

今回のイベントには、なんとこの夏のジャム10種以上がずらりと並びます。

ラインナップは近日中に…

遠藤千恵さんからそれぞれのストーリーを聞きつつ 選んで頂ける機会となります。

そしてさらに…

「ジャムと、」あわせて是非召し上がって頂きたい…という遠藤千恵さんのラブコールに応えて

素晴らしい二つのコラボレーションを実現するために、駆けつけて下さる方々が。

<「LOVE TEA」のティー>

オーストラリア・メルボルンで創業/ナチュロパス(自然療法士)でもあるエマ・ワトソン氏のオリジナルレシピのオーガニックティー「LOVE TEA」。

今回のために、ジャムとのペアリングを特にお勧めしたいティーを数種類をセレクトして頂きました。

初日18日はディストリビューターの北条史子さんが在店してくださいます。

<恵子先生のパン>

横浜・川崎エリアで人気のパン教室

「atelier kasi」の藤井恵子先生のパンが、3日間とも焼き立てパンとともに参加してくださいます。

ブリオッシュやパンドミなど、酵母からこだわったジャムに合うパンの数々がお求めいただける予定です。

「ジャムと、ティー」

「ジャムと、パン」

間違いなく豊かで、

間違いなく幸せな組み合わせ。

是非お楽しみになさってください。

※それぞれできる限りの量をご用意いただきますが、売り切れの際はご容赦下さい。

※全てお持ち帰り品となります。

店内ではお召し上がり頂けませんのでご了承下さいませ。

※お持ち帰り用のエコバッグのご持参にご協力下さい。

※ジャムの通販については、3日間の特別会期後に行う予定です。

※お客様をお迎えするにあたって、スタッフ全員マスクを着用、手指や店内備品の消毒、店内の定期的な換気を行います。

お客様にもマスクのご着用や入店時の手指消毒をお願いしますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

※混雑時は入店をお待ちいただくこともございますので、お時間にはどうぞ余裕を持ってお越しくださいませ。

会場:Parque

〒142-0062

東京都品川区小山6-21-20

03-6883-4617

info@parque-tokyo.com

東急目黒線「西小山」駅徒歩4分

お車でお越しのお客様/駐車場は周辺のコインパーキングをご利用下さい。

#ties季節のジャム

#ジャムと、

#lovetea

#atelierkasi

#Parque