[納品のお知らせ]

二子玉川 蔦屋家電2F / Panasonic RELIFESTUDIO 様に常設頂いておりますParqueコーナーに、茨城県笠間市で活動する中野明彦さんの作品をお届けしました。

本日からご紹介をスタート、

来年1月中旬までのご紹介予定となっております。



釉薬の優しい色調と

西洋のアンティークのような洗練されたフォルムが

融合した中野さんの器。

“洋”な雰囲気にも、

細工の其処ここに和のうつわづくりの技法が光ります。

使い手思いの中野さんの作品は機能性もバッチリ

気がつくと食卓を前に手に取っている、出番の多いものばかりです。



今回も普段使いはもちろん、

年末年始にお家でちょっと特別な時間を…

というシーンにもぴったりな器をたくさん届けて頂きました。

特に、リムプレートは4寸から8寸まで各サイズ揃っておりますので、枚数をそろえたい…と思って下さっている方には、この機会をおすすめします。



蔦屋家電さんは感染予防の対策もしっかり整えられた中、おうち時間が充実する家電や書籍、贈り物に選びたいギフトが所狭しと並んでいましたよ。



二子玉川にお立ち寄りの際は、蔦屋家電2FのRELIFE STUDIO様にて、ぜひご覧下さいませ!



< 中野 明彦/プロフィール >

茨城県日立市に生まれる 

2004年 小林三千夫・優子 両氏に師事 

2008年 茨城県笠間市にて独立



#中野明彦



#Parque

#二子玉川 #蔦屋 #蔦屋家電 



————————————————-



Panasonic RELIFESTUDIO

〒158-0094

東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット

二子玉川 蔦屋家電2F 

営業時間 10:30-18:30

※リライフスタジオは12/30.31はお休みです。



https://store.tsite.jp/futakotamagawa/floor/shop/relife-studio/