[納品のお知らせ]

二子玉川 蔦屋家電2F / Panasonic RELIFE STUDIO に常設頂いておりますParqueコーナーに、テキスタイルデザイナー/boky(ブーキ)の小野まことさんによる手捺染手ぬぐいをお届けしました。

8月下旬までのご紹介予定となっております。

納品に向かう朝は土砂降りの雨でしたが、手持ちの手ぬぐいの使い勝手を再確認するタイミングでもありました。

吸水性よくかさばらない、干したらすぐ乾く、カバンの中でもすぐ見つかる…

拭う用途だけでなく、包む・掛けるなどの用途にも対応する手ぬぐいは日本の夏には特に欠かせないアイテムですね。

今回は新色を含め、たくさんお届けしていますので

柄選びも時間をかけてじっくり楽しんでいただきたいと思っています。

帆布の袋ものも少しお届けしていますので、こちらもあわせてご覧ください!

bokyはマダガスカル語で「本」を意味する言葉だそうです。

日常の何気ないシーンを捉えて図案にしたbokyの手ぬぐいはまるで、絵本の1ページのよう。

蔦屋さんの大きな本棚の森を抜けて、お気に入りを見つけて頂けましたら幸いです。

〈プロフィール〉

boky (ブーキ)

テキスタイルデザイナー/小野まことが、

デザイン/染色/縫製まで全て手がけるテキスタイルブランドです。

手ぬぐいシルクスクリーン 手捺染で一枚ずつ染めています。

絵柄と色によって

日常に彩りや笑いを添えたいと思いながら

図案を描いたり染めています。

#手捺染

#boky

#手ぬぐい

#Parque

#二子玉川 #蔦屋 #蔦屋家電

————————————————-

Panasonic RELIFE STUDIO

〒158-0094

東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット

二子玉川 蔦屋家電2F

営業時間 10:30-18:30

https://store.tsite.jp/futakotamagawa/floor/shop/relife-studio/