tamaki niime 展 2022

「着ける人を軽やかにするもの。」
「唯一無二のもの。」
「少量多彩なもの。」
「歴史によりかからないもの。」

デザイナー・玉木新雌が理念として掲げ
兵庫県/西脇の地で生み出す、
播州織の新しい形としての
“tamaki niime”のモノづくり。

停滞する事なく新しい試みを次々にかさね、
tamaki niimeでしか成し得ないストーリーを「イッテンモノ」を数多く生み出しています。

定番のショールはもちろん、
古い力織機によるdeniimeシリーズ
細かなパターンの切り替え技を駆使したニット
先染め糸で折り上げた布をふんだんに使用したワンピースやカットソーなど。

ますますスピード感をもって産み出される魅惑の作品群。
春から夏に向けてはもちろん、季節を問わず組み合わせて心地よいものをと。
兵庫県西脇のLABOにお邪魔して直接選んで参りましたアイテム、今回もお楽しみいただけましたら幸いです。

tamaki niime展
2022/02/23 wed. – 03/06 sun.
12:00-20:00※ 会期中無休


※現在、通常より一度にご入店いただけるお客様数を制限させていただいております。
店内状況によって、少しお待ちいただく事もございますので、お時間にはゆとりを持ってお越し下さい。
また、事前にご予約くださったお客様は優先してご案内いたします。

ご来店予定日時がお決まりのお客様は、ぜひお電話(03-6883-4617)またはメール( info@parque-tokyo.com )

でお知らせ下さい。

受付中)ご予約可能時間帯 ※随時更新いたします。



/会場/
Parque
(パルケ)
東京都品川区小山6-21-20
□東急目黒線「西小山」駅 徒歩4分
https://parque-tokyo.com/access

[ご来店のお客様へのお願い]
※感染症拡大防止のため「マスクの着用」「ご入店時の手指消毒」「ご試着時の使い捨てフェイスカバーご使用」などにご協力をお願い致します。
会場の換気やご試着スペースの都度消毒など、
安心してご覧いただけるように対策してお待ちしております。

ご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。