すごく 気持ちの良い タオルと靴下

『 すごく 気持ちの良い タオルと靴下 』

2022.11.02 wed. – 11.13 sun.

店休日<07 mon. / 08 tue.>

すごく

気持ちの良い

タオルと、靴下に出会いました。

⁡タオルの、

軽やかさ / 乾きの速さ

⁡朝、目が覚めて 手に取った時。

⁡仕事の合間、鞄の中で探り当てた感触。

⁡夜、お風呂上りに 肌にあてた時の変わらない感動。

靴下、

寝ぼけまなこで足を入れた時の 気持ちが整う感じ。

⁡暖かいのに籠らない、足指までさらっとする心地良さ。

⁡お洗濯を重ねても、くたびれない感動。

毎日欠かせないものだから、

ほっとする安らぎも

はっとする感動も

変わらない安心感も

全部、欲張りたい。

すべてを叶えてくれそうな、心地よい品々は

未来を見据える日本の技術の担い手の

情熱と真心から生まれました。

ストレスをリセットして

軽やかに日々をのり切るための

タオルと靴下、まずは。

期間限定ですがたっぷりとご覧いただきたく、

西小山で、お待ちしております。

KEY MATERIAL

広島県の備後撚糸さんの和紙糸

「奇跡の綿花」アメリカン・シーアイランドコットン

WHITE MAILS / MINT&BALMY

地球の未来を見据えた、サステナブルな選択と

安心感のある心地よい暮らしにアプローチする、

2ブランドからお品をご紹介します。