mugcup fair 2023

2月のパルケは、常設のうつわ月間。
展示や企画といった期間限定の催し以外にも、作品を寄せて下さっている作家の皆様の作品をじっくりご覧いただける期間となります。

通常運転で…と言いつつ、
その中にも特集企画がございます。

[ mugcup fair 2023 ]

昨年も開催して、好評を頂きました。

西小山Parque店頭またはオンラインショップにて ”マグカップ” のご購入を頂きますと、
珈琲焙煎人・ぐりこーひーさんの季節のブレンド「ショコラ」のドリップパックをプレゼント。

(⇒ご好評いただきノベルティ終了となりました。)


チョコレートのお菓子に目移りする季節
お茶の時間にぴったりの珈琲「ショコラ」。
チョコレート菓子に合うだけじゃないんですのよ。
きゅっと僅かに感じる酸味や、頬の内側にふわ〜と広がってお鼻に抜けていくカカオのアロマを表現したブレンド。
深煎りでも軽さを感じる、リラックスタイムにぴったりの珈琲です。
甘い物苦手っていう方にも、おすすめです。

情報が0だったとして
なぜこのブレンドはショコラっていうんだろう…想像しながら珈琲を味わう時間、
ひとつの物語が浮かんできそう。
そんな時間も楽しんでいただきたくてラベルは特別に、白地にカタカナ縦書きのシンプルな物にして頂きました。カバーを取った文庫本みたいな趣きでとても気に入っています。

ぐりさん、我儘聞いてくれてありがとう!

フェア期間は、マグカップ1つにつきドリップパック1杯分をお付けします。
ギフトラッピングも いつも通り無料でいたしますので、珈琲好きのあの人へのプレゼントに…なんてご用命も頂けたら嬉しいですね



マグカップ、定番で売り切れていた人気のもの・注目の新作も、各作家さんから届けて頂いてます。
少しずつ紹介してまいります。お楽しみに…!

online shop URL : https://parqueshop.thebase.in/categories/4948812

※「ショコラ」ブレンドは100gパックで店頭販売も致します。(ドリップパックはノベルティのみ非売品となります)

期間:2/1(水)〜2/15(水)
(ノベルティのドリップパックは十分にご用意致しましたが、品切れの際はご容赦ください)

⇒終了いたしました。たくさんのリクエストありがとうございました!