早安朝市 by riteco

早安朝市 [ ツァオアンツァオスー]

台湾の街角へ朝ごはんトリップ。
ボリューム満点、でもお腹に優しい
台湾と日本を自在に行き来する莉婷子小姐のおもてなし@西小山

【日替わり】
5/20(土) 8:00-12:00 清粥小菜/お粥と台湾のおかず
5/21 (日) 8:00-12:00 飯糰/台湾おにぎり

両日ともドリンク/冷泡台湾茶各種もございます
(フード/ドリンクのラストオーダーは11:00 全てテイクアウト形式)

フードは台湾屋台のようにご注文頂いてから作ります。その様子を眺めたり、雑貨をご覧頂きお楽しみください。
お天気が良ければ、公園などにお散歩、景色の良いところで召し上がっていただくのもおすすめです。
テイクアウト用の保冷バッグをご持参くださいね!

隠し(?)テーマは「養生」
ゴールデンウィークや寒暖差の激しい気候で疲れた胃腸を労わるメニューと、お家でも常備して頂きたいおすすめハーブティーや漢方スープの素(あと美味しいお菓子とか)
お肌養生の「阿原/YUAN」のケアアイテムや
キッチュな台湾雑貨の数々
朝から盛りだくさんの台湾の朝市のように
莉婷子ちゃんの推しアイテムが丸ごと並びます。
(朝ごはんの販売はお昼前までですが、雑貨類の販売は20:00までです○)

モーニングパルケ、実は5年ぶり。
ご近所の皆様も、わざわざの距離の皆様も
楽しみにご予定頂けましたら!

私たちも今から楽しみに準備しております。

(先日、発売になった、話題の書籍の販売もございます)_
世界各国の料理に携わる14名の女性たちの
エピソードを紹介した書籍
私と世界をつなぐ、
料理の旅路
ー14人の「私が料理をする理由」

_(14人のうちの1人である莉婷子ちゃんのエピソードもちろん必読です!)
※書籍をお求め下さると、おまけがつきます!