tamaki niime 展

「着ける人を軽やかにするもの。」 
「唯一無二のもの。」 
「少量多彩なもの。」 
「歴史によりかからないもの。」 
デザイナー・玉木新雌が理念として掲げ 
兵庫県/西脇の地で生み出す、
播州織の新しい形としての
“tamaki niime”のモノづくり。 
今回の企画展では、夏へと向かう時間を心地よく過ごせるアイテムを中心に。
お出かけ時間にも、お家時間にも、
リラックスを約束してくれる「deniime」も沢山ご紹介します。
定番のショールはさらりと日除けにもなるコットンのショール。
彩り豊かなワンピースや、トップス
先染の糸で編まれた「くつした」ならぬ「くつなか」は、楽しい色遊びに気持ちも弾みます。
心躍る色、唯一無二のカタチとの出会いをお楽しみに、いらしてください。
tamaki niime展  
2021/04/28 wed. – 05/09 sun.
12:00-19:00※ 会期中無休
※会期中は事前にご予約くださったお客様優先でのご案内となります。ご来店予定日時がお決まりのお客様は、ぜひお電話またはメールでお知らせ下さい。お待たせせずにご案内致します。
/会場/
Parque
(パルケ)
東京都品川区小山6-21-20
□東急目黒線「西小山」駅 徒歩4分
https://parque-tokyo.com/access
[ご来店のお客様へのお願い]
※感染症拡大防止のため「マスクの着用」「ご入店時の手指消毒」「ご試着時の使い捨てフェイスカバーご使用」などにご協力をお願い致します。
会場の換気やご試着スペースの都度消毒など、
安心してご覧いただけるように対策してお待ちしております。
※現在、通常より一度にご入店いただけるお客様数を制限させていただいております。
店内状況によって、少しお待ちをお願いすることもございますので、お時間にはゆとりを持ってお越し下さい。
ご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。