菊地亨×曖昧×Cizia 特別食事会

 

菊地亨さんと、曖昧さんの二人展の会期は、
前後半で少し様変わりする予定です。


後半スタートとなる11/23(木/祝)
もうひとつのスペシャルコラボレーションが生まれます。

[ Cizia (チッツィア) ]
ばば かつえシェフによる
1日限りのコースのお食事会。

2021年の初夏、制限の多かったあの時期に
菊地亨さんの個展に寄せて開催し大好評頂いたお食事会の、今度こそ自由に羽ばたく第二弾です。
曖昧さんの深い世界観も加わってさらに、さらに。

今回のお食事会では
いつも明るく暖かいチッツィアさんの店内を模様替えし、器や店内の設えとして、菊地/曖昧 両作品を融合させます。
お料理についても、ばばシェフが二人展の取り組みを共有しながら当日のイメージに向かって下さっています。
でも今回も、本当に全てが1日限り…

キーワードとしてまたひとつ挙げますと
“包む”
という言葉を、大きくも小さくも指標にし
皆様に受け取っていただけますよう進める日々です。
きっと五感で感じる、わすれられない会になります。

すでに、ご予約受付がスタートしております。
ぜひ!お見逃しなく。
ご予約をお待ちしております。

ちなみに、パルケとチッツィアさんは徒歩2分程の距離です。

ぜひぜひ、展示後半お披露目と併せてお楽しみ下さい。


11/23 (祝日/木曜日)

*昼の部 12時から (ご予約受付中です)
夜の部 18時から(満枠となりました)

昼/夜ともに7品ほどのコース
¥8,800(税込)
※ドリンク別
※お会計は当日・チッツィアさんにてお願い致します。(お取扱は現金/クレジットカード/ PayPay )

⏳所要時間は2時間半ほど、ゆったり味わって頂けるコースのご提供です。

○アレルギー食材についてはご予約時にお伺いしております。
○当日はぜひ、チッツィアさんおすすめの、素晴らしいナチュールワインとのペアリングをお楽しみください。(ノンアルコールドリンクもご用意あり。)
○ご参加下さったみなさまに、曖昧さんと菊地亨さんがお食事の為の設えの一部として特別に制作した

【 ご予約方法 ✍️】※事前予約制
Cizia / InstagramDMからお申し込み下さい。
(営業日はお電話も可) ID : @cizia_nishikoyama
またはParque店頭/お電話でも、ご予約お問い合わせ下さい。03-6883-4617


菊地亨×曖昧

“あらわれ”

2023/11/15 (水)- 11/26 (日)
11/22(水)は設営替えのため店休
営業時間12:00-20:00