エイミー先生のキムチワークショップ

<西小山キムチワークショップのお知らせ >

おいしいキムチを手作りしてみませんか? 

ごはんのお供にも、炒め物にも、お鍋にも活躍するキムチ作りを、安心安全な食材を使って楽しくおいしく作りましょう。

ワークショップではキムチの素となるヤンニョンから作り、塩漬け白菜に詰めていきます。

作業以外に炊きたてご飯と共に、熟成具合が違うキムチの試食もございますので

ご試食の感想を参考に、仕込んだキムチもお家でお好きな熟成具合に育ててお楽しみください:)

お土産として、ワークショップで学んだキムチ作りをお家で復習できるチャレンジキットをお渡しいたします。

(大量の材料を揃えなくても、1回分のチャレンジができます。)

※材料選びや購入場所などもワークショップでシェアします。

[昼の部]はどなたでも、[夜の部]は経験者向き。

「エイミーのキムチワークショップ」を経験された方でまた一緒に作りたい!と言う方向けの内容となっております。ペアで1玉を仕込みます(お持ち帰りは1/2玉、通常の倍です。)

一人だと復習もできないけど、また作りたいと思っている方はぜひ皆で一緒に仕込みましょう。

なんと夜はチャレンジキットの替わりにスペシャルごはん(エイミーの”豚キムチ”!)付きになります。

ご到着後軽食をつまみながらキムチを作り、最後にごはんタイムとなります。お酒も持ち込みOK:)

皆様のご参加お待ちしております。 

<日時/参加費>

2024年3月1日(金)

[お昼の部]11時〜13時※キムチ食べ比べ付き 参加費7,500円

[夜の部]19時〜21時30分※経験者向け/キムチ食べ比べと食事付き8,500円

<場所>

西小山駅から徒歩5分

会場の住所やアクセス方法はご参加決定いたしましたら詳細をお知らせいたします。

<持ち物> エプロン、お持ち帰り用タッパー(容量2.4L前後)、筆記用具 、スリッパ

※作業しやすい服装でお越しください。

<お申し込み>

Parque店頭またはメールで下記内容をお知らせ下さい。

・お名前

・電話番号

・メールアドレス(info@parque-tokyo.com の受信許可設定をお願いいたします)

・ご希望の回(お昼の部または夜の部)

<キャンセルについて>

3日前まで無料

3日前〜当日 レッスン料金100%*手作りキムチを郵送にてお届けいたします。